自治会駐車場

駐車場利用手順

  1. 自治会事務所(3号棟1階 集会室となり)において「駐車場使用許可書及び領収書」に必要事項を記入して利用料金を添えて駐車場使用申請を行います
  2. 申請した期間が使用可能であれば予約受付となり、駐車場前の車止めの鍵を受け取ります(駐車場の利用状況に応じて鍵を受け取れるタイミングが異なります。申請時に鍵が受け取れなかった場合は「いつ鍵を受け取れるのか」確認しておいてください)
  3. 駐車場使用申請時に記入した使用日時の間だけ駐車場内に車両を駐車することが可能です(使用時間厳守
  4. 申請した期間が終わったら、車止めを鍵で施錠した後、使用後の鍵はケースに入れてすみやかに自治会事務所に返却してください

 

料金

 昼間(8:00~20:00):

      1時間当たり100円

 夜間(20:00~8:00):

      1時間当たり 50円

 

 ※自治会員の場合

 

 

注意事項

 駐車場の継続利用可能な期間は最長3日間となります。

 

利用予約の取り消しと返金

 実際の駐車場利用期間が予約した期間より短くなった場合でも差額の返金を行うことはできません。また、駐車場利用予約を取り消す場合は、予約日の7日前までに自治会事務所で取り消し手続きを行って返金を受けてください(全額返金)。

 なお、利用予約日の7日前を過ぎてキャンセルされる場合は利用料金の返金ができなくなります。あらかじめご了承ください。

 

免責事項

 自治会駐車場利用に際して、駐車場内での事故・盗難・その他トラブルなどについては、UR都市機構、およびパークタウン東綾瀬自治会は一切の責任を負いません。ご了承ください。